Topics

  1. TOP
  2. NEWS
  3. 【お知らせ】新型コロナウィルス感染拡大防止によるGREEN JEWELのお約束

News

  • 2020年05月29日

【お知らせ】新型コロナウィルス感染拡大防止によるGREEN JEWELのお約束

GREEN JEWELのお約束

お客様各位

当サロンではお客様に安心してご利用いただけるよう、
新型コロナウイルス感染症予防対策として、以下の取り組みをお約束致します。

⑴ 毎朝の検温、体調確認を行っています。
⑵ 手指消毒、うがいを徹底し、マスクを着用して接客致します。
⑶ 施術時にはフェイスシールド、施術内容により手袋を使用致します
⑷ お客様の施術毎に機器、備品類の清浄を行います。
⑸ お客様へご使用するマシーンや器具等、お一人毎に消毒致します。
⑹ お客様毎にサロン内換気を徹底致します。


お客様へのお願い

新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、しばらくの間、
下記のご協力を お願い致します。
お客様とスタッフの安心安全のため、ご理解とご協力をお願い致します。

  1. サロンへご来店の際はマスクを着用してお越しください。
  2. ご来店、ご退店の際は手指消毒をお願い致します。
  3. 前日のご予約確認時にお客様の体温、体調をお伺い致します。
    ご来店当日はサロンにて検温頂き、体調をお伺い致します。
  4. 事態の状況の変化やスタッフの体調などによっては
    急遽ご予約の変更をお願いする場合がございます。

*しばらくの間、以下に該当される方は、
 エステサービスのご利用をお断りしております。
□ 37.5 度以上の熱がある。
 尚、37.5 度未満であっても平熱より 1 度以上高い場合は
 お断りさせて頂くことがあります。
□ 風邪の症状がある 。
□ 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある 。
□ くしゃみ、咳、痰、胸部不快感がある 。
□ のどの痛みや違和感がある。
*過去 14 日以内
□ 感染者が発生した施設を利用した。
□ 行政機関から現在健康観察が指示されている 。
□ 現在健康観察が指示されている方(例えば同居家族、職場の同僚)
 と濃厚接触があった。
*過去1ヶ月以内
□ 海外渡航歴があった 。

★感染者が発生した場合、プライバシーに配慮しながら、
 事実を公表する場合があります。

Green jewel

〒175-0092
東京都板橋区赤塚
1丁目4−14
Tel.03-3939-9240
営業時間/10:30〜20:00
(最終受付時間 18:30)
定休日/不定休

ブログはこちら